BLOG

内装左官でオシャレな壁に仕上げませんか?

岐阜県美濃市を拠点に、県内各地で内装工事・リフォーム工事に対応している株式会社アイ・エス・ケーです。
今回は、内装の左官仕上げの魅力についてご紹介いたします。

左官壁のメリットとは

モルタルや土、漆喰などを使って塗り固めていく左官工事には、以下のような利点があります。

◎デザインが豊富

職人の技によって手作りするため、オリジナルデザインの壁にすることができます。

◎機能性に富んでいる

調湿性・断熱性・吸音性・耐久性に優れているなど、さまざまな面で機能性の高さを発揮してくれます。

◎アレルギー対策になる

左官工事で使われる材料は自然由来の素材がほとんどのため、アレルギーやシックハウス症候群の原因となる物質は含みません。

お問い合わせはお気軽に

左官仕上げの壁や床に興味はございませんか?
弊社は、「人と自然と地球の健全な環境を目指して」というスローガンのもと、日々高品質な施工を追求しております。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社アイ・エス・ケーをご用命ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧