BLOG

安心して頼める内装工事業者の探し方のコツとは?

「内装リフォームを頼みたいけれど、信頼できる業者の探し方がわからない」
施工のプロである株式会社アイ・エス・ケーが、このようにお悩みの方に向けて有益な情報を発信いたします!

探し方のコツ3選!

次の3つを押さえておけば、信頼できる施工業者を探し出せるはずです!

◎相見積もりをとる
◎質問した時の対応が丁寧か否かを確認する
◎アフターフォローの有無を確認する

 

まず「相見積もりをとる」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

 

そこで重要となってくるのが、業者の対応です。
こちらの質問に対して誠実に回答をしてくれるかどうかを注意深く観察しましょう。
また「アフターフォローの有無を確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認すると良いですよ。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

以上、参考になりましたか?
戸建て住宅やマンションなどの内装工事のことなら、信頼と実績の株式会社アイ・エス・ケーにおまかせを!
美濃市をはじめ、岐阜県にお住まいのみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧