BLOG

左官工事で『ジョリパット』を使うメリット・デメリット

ここでは、アイカ工業株式会社が製造・販売する壁面仕上げ用の塗材の『ジョリパット』の魅力をご紹介いたします!

ジョリパットについて

≪メリット≫

何と言っても、カラーとデザインのバリエーションが豊富である点です。
デザインはフラットなものから、スクラッチ仕上げ・レンガ調・石目調など約100種類ものパターンがあり、左官仕上げや吹き付けなど仕上げる方法によって同じ素材でも異なる味わいを引き出せます。
また、カラーは180色の中から選ぶことが可能です。

 

さらに、他の塗装仕上げと比べて色褪せしにくい、親水性があって汚れを落としやすい、健康面に配慮した成分でできているなどの利点もあります。

≪デメリット≫

デザイン性が高い分、サイディングに比べて工期が長く、費用もかかります。
また、現場施工のため職人によって仕上がりに差が出てしまうのは欠点といえるでしょう。

高品質な施工をお届けいたします!

コテ岐阜県岐阜市や関市などで『ジョリパット』を扱える業者をお探しでしたら、ぜひ株式会社アイ・エス・ケーをご用命ください!
数々の現場で研鑽を積んできた腕利きの職人が高品質な施工をお届けいたします。





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧