BLOG

左官工事といえば株式会社アイ・エス・ケー!

株式会社アイ・エス・ケーは岐阜県美濃市に拠点を置き、関市をはじめとする岐阜県内で活動している会社です。
左官工事や内外装工事のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

実績多数!

隅

弊社は、1996年の創業以来、左官工事や内外装工事において堅実に実績を積み重ねてまいりました。
「人と自然と地球の健全な環境を目指して」というスローガンのもと、地域の皆さまや自然に寄り添う高品質な施工を追求し続け、今にいたります。
これからも弊社は現状に慢心することなく、さらなる施工品質の向上を図り、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。

お問い合わせはお気軽に!

「信頼できる左官工事の業者を探している」
「内外装工事を行なってくれる業者を探している」
「地域に密着して活動している業者に依頼したい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧