BLOG

信頼できる業者といえば「株式会社アイ・エス・ケー」

「株式会社アイ・エス・ケー」は、戸建て住宅をメインに内装左官工事や内外装工事、リフォームを請け負っています。
美濃市や岐阜市を中心に、岐阜県内で活動しています。

 

今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

 

豊富な実績

1996年の創業以来、今日まで数多くの実績を重ねてまいりました。
「人と自然と地球の健全な環境を目指して」というスローガンのもと、地域の皆さまや自然に寄り添う高品質な施工を追求しています。

長年の経験に基づいた高い技術力

数多くの現場で培った経験と高い技術をもつベテラン職人が、在籍しています。
いっさいの妥協を許さず、細部に至るまで丁寧な施工を心がけることで、品質面において高い評価をいただいております。

 

いかがでしたか?
これからも職人としての技や知恵にさらなる磨きをかけ、皆さまに喜んでいただける施工をご提供いたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧