BLOG

株式会社アイ・エス・ケーの業務をご紹介します!

弊社は、「人と自然と地球の健全な環境を目指して」というスローガンのもと、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、そんな弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介します!

左官工事

弊社では、特に内装の漆喰・珪藻土塗りに力を入れており、お客さまからもご好評をいただいております。

内外装工事

戸建て住宅やアパート・マンションにおける内外装工事も承っております。
豊富な実績から培った柔軟な提案力で、施主さまのご要望どおりの住空間を実現いたします。

外装工事業者をお探しではありませんか?

蔦

以上のような業務を請け負う弊社では、ただいま外装工事のご依頼を積極的に受付中です!
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。

 

「リフォームなどの現場で必要となる外装工事をまかせられる業者を探している」というハウスメーカーさまや工務店さまは、ぜひ弊社をご用命ください。
岐阜県岐阜市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧