BLOG

知ってください!株式会社アイ・エス・ケーのこだわり

美濃市や関市など、岐阜県内で左官工事を手がける株式会社アイ・エス・ケーは、ただいま協力会社さまを募集中です!
まずは弊社がどのような会社であるかをご紹介いたします。

株式会社アイ・エス・ケーのこだわり

私たちは、「人と自然と地球の健全な環境を目指して」というスローガンのもと、自然由来の素材を活かした高品質な左官工事を提供しております。
弊社では、特に内装の漆喰・珪藻土塗りに力を入れており、アレルギー物質が入った塗料や建材を使用できないお客さまにもご好評をいただいております。

まずはお話ししましょう!

これからも安全で快適な住環境を創造するためには、どうしてもみなさまの力が必要です。
「リフォーム工事などで業績アップを狙っている」
「下請け業者として協力関係を結べる事業者を探している」
などといった方々は、ぜひ一度株式会社アイ・エス・ケーまでご連絡ください。

 

左官工事や内装工事・外装工事の実績があれば、企業さまはもちろん一人親方さまも歓迎いたします!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧