BLOG

株式会社アイ・エス・ケーの強みとは

株式会社アイ・エス・ケーは、岐阜県美濃市に拠点を置く左官工事の専門業者です。
この記事では、弊社の強みについてご紹介します。

株式会社アイ・エス・ケーの強みとは

波
弊社は、ぬり壁などの左官工事を得意としています。
左官工事とは、土や石灰などの材料を使って壁や天井などの表面を仕上げる工事です。
弊社では、左官職人としての技や知恵を活かして、お客様のご要望に応じた最適な仕上げを提供します。

 

弊社の特徴は、内装の漆喰・珪藻土塗りに力を入れていることです。
漆喰とは、石灰と水で作られた自然素材で、珪藻土とは、微生物が作った化石からできた自然素材です。
これらの素材は、空気中の水分を吸収したり放出したりする調湿効果があります。
また、空気中の有害物質を分解したり消臭したりする抗菌効果もあります。

 

弊社では、漆喰や珪藻土を使ってオンリーワンのぬり壁を作ります。
ぬり壁とは、色や模様を自由に変えられる壁です。
ぬり壁は、お客様の好みやイメージに合わせてオリジナルなデザインを施します。
例えば、和風や洋風などのテイストや雰囲気を出したり、花や動物などのモチーフを描いたりします。
ぬり壁は、一枚一枚手作業で仕上げるため、他にはない個性的な壁になります。

元請け様からのご依頼を受け付け中

弊社では、元請け様からのご依頼を受け付けています。
お問い合わせは、お問い合わせページまたはお電話からお願いします。





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧