BLOG

弊社に内装仕上げなどの左官工事を依頼するメリットとは

株式会社アイ・エス・ケーは、岐阜県美濃市に拠点を置き、内装仕上げなどの左官工事を手がけております。
この記事では、弊社に内装仕上げなどの左官工事を依頼するメリットと元請け様の募集についてご紹介します。

弊社に内装仕上げなどの左官工事を依頼するメリットとは

赤壁

弊社は、豊富な実績と長年にわたり左官工事で培った技術を持っています。
お客様の要望どおりの住空間を実現するために、こまやかな打ち合わせと丁寧な施工を心がけています。
弊社は漆喰などの自然素材を使った内装仕上げなどの左官工事に力を入れています。
自然素材は、湿度調整や防音効果などの機能性に優れており、健康や環境にも配慮した住まいづくりができます。
お客様のライフスタイルや好みに合わせて、自然素材の魅力を最大限に引き出すデザインや仕上げを提案します。

元請け様からのご依頼をお待ちしています

元請け様からのご依頼をお待ちしています。
弊社は、岐阜県関市やその周辺地域で多くの建築業者様と協力してきました。
私たちは、元請け様と密に連絡を取り合いながら、品質とスピードを両立した施工を行います。
また弊社は、現場管理や安全管理も徹底しております。
弊社は、元請け様のご要望に応えることができる柔軟性と技術力を持っています。
お気軽にお問い合わせください。





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧