BLOG

再注目されている「塗り壁」!塗り壁の魅力とは?

現在「塗り壁」が再注目されているのをご存じでしょうか?
今回は、塗り壁の魅力について執筆いたします。
リフォームをお考えの方はぜひ参考になさってください!

塗り壁の魅力

珪藻土手作業で作り上げられる本物の「塗り壁」は、土や漆喰、珪藻土などの自然素材を原料としています。
そのためシックハウス症候群の原因になりません。

 

特徴として、お部屋の快適さを保つ調湿性・断熱性に優れています。
またデザインの自由度が非常に高く同じものは1つとして生まれません。
テイストは和風だけではなく、洋風にも仕上げることも可能です。
シンプルでありながらも独特の風合いを味わえるので、住宅の内装仕上げにこだわりたい方やオンリーワンの住まいを求めている方に最適といえるでしょう!

経験豊富な左官職人が高品質な施工をお届け

左官工事・内装工事などを請け負う「株式会社アイ・エス・ケー」は、塗り壁の施工を得意としています。
岐阜県美濃市や岐阜市・関市などで業者をお探しの方は、弊社にお問い合わせください!





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧