BLOG

大人気!塗り壁に対応できる業者です!

株式会社アイ・エス・ケーは、岐阜県美濃市に拠点を置き、岐阜市・関市などで活動している左官屋です。
塗り壁のご依頼は、自然由来の素材を使用した弊社にお任せください!

塗り壁のことなら弊社にお任せを!

ばけつ

塗り壁とは、土や石灰、珪藻土などの自然素材を混ぜて作った壁材です。
塗り壁は、湿度や温度を調整し、空気を浄化する効果があります。
また、色や模様も自由に選べるので、お客さまの好みやイメージに合わせてオリジナルの空間を作ることができます。
弊社は、左官工事や内外装工事などの幅広い業種に対応しております。
塗り壁の施工にも豊富な経験と技術を持っておりますので、 お客さまのご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。

ご相談やお見積もりは無料です

塗り壁の施工に関するご相談やお見積もりは無料で行なっております。
塗り壁の種類や特徴、費用や工期など、まずはお気軽にご質問ください。
丁寧にご説明いたします。

お問い合わせはお気軽に

塗り壁の施工に興味がある方は、ぜひ弊社にご連絡ください!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。





各種募集


美濃市・岐阜市での左官工事は株式会社アイ・エス・ケーへ|求人・協力会社
株式会社アイ・エス・ケー
〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1292-3
TEL:0575-35-0578 FAX:0575-29-6211 代表直通:090-3259-3866
※営業電話お断り

関連記事一覧